杉咲花、志尊淳&及川光博ら『アタル』メンバー大集合ショットを披露「幸せです。」

 女優の杉咲花が3月14日、自身が出演していたテレビ朝日系のドラマ『ハケン占い師アタル』の放送終了について報告。その際、志尊淳、及川光博、板谷由夏ら共演者との集合ショットを公開し、同ドラマのファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、杉咲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「みなさん 今までドラマを観てくれてありがとう。ありがとうございました。幸せです。」と、同日、その最終話が放送された自身の主演ドラマについて、視聴者への感謝の気持ちをコメントしつつ、同ドラマで共演していた出演陣との楽しげな集合ショットを公開。


 こうした彼女たちの姿に、同ドラマのファンからは「とてもいい笑顔です(ハート)」「あたるちゃん大好きです(ハート)」「姫さま〜さま 超可愛い(ハート)見惚れちゃう 美しい 素敵すぎです」「アタルちゃん…すーっごくいい写真(ハート)」「かわいすぎます(ハート)」といった様々な反響が寄せられることとなった。


 なお、この日放送された最終話の平均視聴率は11.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、見事に有終の美を飾ることとなった同ドラマ。ファンからは、「アタルロス」を嘆く声と共に、早くもその続編の放送や、劇場版化を望む声が続出しているだけに、そんなファンの声が届く形で、いつかそうした作品が制作される日が来ることに、我々も期待したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000