有村架純、新幹線内ではしゃぐ自然体ショットに「素敵以外の言葉が見つからない」の声

 女優の有村架純が3月15日、移動中の新幹線内で撮ったなんともキュートなオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の魅力を称賛する声が相次いでいる。

View this post on Instagram

📷byマネージャーさん

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「(写真)byマネージャーさん」と紹介しつつ、移動中の新幹線の車内で、マネージャーが撮ったと思しき自身のオフショット画像数点を公開。


 移動中のひとコマであるにもかかわらず、なにやら楽しげな様子ではしゃぐ彼女の姿に、ネット上のファンからは「可愛すぎる〜(ハート)」「素敵以外の言葉が見つからない」「可愛いやばーーいウホウホする!爆笑」「クソほどかわいい泣いた」「自然体な感じがさらに可愛い!!!!」と、そのキュートな魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「マネージャーになりたい」「ボブのカールの中で生息したいです!!!!!!よろしくお願いします!!!」「平成最後のデートしませんか?」といった声も。やはり美貌と魅力的な雰囲気を併せ持つ彼女は、日常のなにげないひとコマでさえも、多くのファンを魅力するようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000