はるな愛、年下彼氏との関係に言及 ホワイトデー前日のプレゼントに感激

 「『日本のミスター・ハーレクインは誰だ!』コンテスト開催発表会見」が14日、都内で行われ、タレントのはるな愛(46)が登場した。


 ロマンス小説「ハーレクイン」の日本上陸40周年を記念して行われる同コンテストでは、モデルや写真家などの男性ファイナリスト8名が選ばれ、さまざまな課題にチャレンジ。結果は、読者投票などを経て9月に優勝者が決定する。


 この日、イケメンに囲まれて、終始笑顔だったはるな。「みちょぱとかいろいろな子がやるやつ(仕事)をね。幸せですよ、もう」とモデルの池田美優(20)の名前を挙げてコメントし、「素敵な男性に囲まれてただただうっとりする、最高の時間でした」と話した。

 また、昨年末に報道された破局済みだった20歳年下の彼氏との復縁・同棲について質問が及ぶと「(彼は)なんか『ニュースになると嫌だから』と言って帰っちゃったりしたので……だからもう、ときめいていなくて」と現在の状況を明かしたはるな。しかし、14日ホワイトデー前日の夜にチョコレートをもらったこと明かし、「うれしかったです」と笑顔。


 喜びを明かしたはるなだが、年を取るにつれて男性の部分が出てきてしまうという。「自分の中で男の脳もあるので、女の子にこうやってあげたら喜ぶな、というポイントもわかるんですよ。もう、こういう世の中だから、ロマンティックな気分に浸りたい……」と心境を明かした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


夫となった元『あいのり』嵐からの突然のキス…その理由に困惑する妻「どういうつもり?」 ▶︎動画はこちら


美少年×オトナ女子 禁断の恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』▶Abemaビデオで配信中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000