指原莉乃、渡辺麻友&柏木由紀とのレアオフショット公開「さしまゆゆきりん最高!」「癒しのトリオ」の声

 HKT48の指原莉乃が自身のTwitterにて、AKB48の柏木由紀、元メンバーの渡辺麻友との3ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 13日の夜にニコニコ生放送にて、生配信を行った指原、柏木、渡辺。同投稿で指原は、「まゆさん相変わらず!サイコーでした!好き!最高!」とコメントし、同放送終了時のオフショットを公開。2017年11月の渡辺が卒業するタイミング以来、久々となる3ショットでのトークを楽しんだことを明かした。

 一方、渡辺も自身のTwitterにて「さしまゆゆきりんニコ生大復活!!皆さんご視聴ありがとうございました!よろにくさんご馳走様でした。美味。」と、柏木も「さしまゆゆきりんニコ生 楽しかった~!おいしかった~!久しぶりに集まれて最高でした」とコメントし、それぞれ角度の違った3ショットを披露した。


 そんな久しぶりの3ショットには、「さしまゆゆきりん最高すぎる」「さしまゆゆきりんエモい」「さしまゆゆきりん最高!!面白いしみんな可愛すぎる」「美女選抜地球代表のお三方凄くお美しい」「永遠にさしまゆゆきりん!」「このスリーショット最高!」「癒しのトリオですね」など卒業後も交流が続いているメンバーたちの仲にファンから歓喜のコメントが寄せられた。


 なお、指原と柏木は年末にも2人でプライベートでご飯に行ったことを報告し、話題となっていた。


 また指原は、AbemaTVで放送中の人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演中。ブラックマヨネーズの2人と相性抜群のMCを務めている。同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。最新回は3月19日よる9時より放送される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000