浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日にアメブロを更新。昨年4月に出産した娘・雫ちゃんの実の父親でお笑い芸人・いわみんこと岩見透と結婚することを報告した。

浜田ブリトニー公式ブログよりスクリーンショット


 この日浜田は「本日3/13に浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします。」と報告、「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています。」と明かした。


 また「結婚に至るまでに色々な事がありましたが、子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で 新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。」と意気込みをつづり「家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様な パネェ家庭を目指していきたいです。これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです、応援ヨロシクお願いします。」と岩見との2ショットを公開してブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「おめでとうございます」「朝からすごく幸せな気持ちになりました!」「家族3人で幸せになってくださいね」「雫ちゃんの笑顔も倍になりますね!」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000