小島瑠璃子、眉毛アートメイクを施したことを報告「お人形さんやなぁ!」「透明感出てます」と反響

 タレントの小島瑠璃子が3月12日、自身の眉毛にアートメイクを施したことを報告。その際に披露された彼女のセルフショットに、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、小島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「眉毛のアートメイク 一本一本、毛みたいに 描いてあります。メイクが薄くてよくなった。」と、自身の眉毛にアートメイクを施したことを報告しつつ、その施術後に撮ったと思しきセルフショットを公開。


 画像を見たネット上のファンからは「美しいですっ」「ナチュラルで可愛い眉毛(ハート)」「透明感出てます」「めっちゃ綺麗(ハート)」「お人形さんやなぁ!」「雰囲気変わりますね!!」「こじるりさんキャワイーマーベラス」と、その美貌を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 ちなみに、眉毛のアートメイクといえば、以前も、元・あいのりメンバーのがチャレンジして話題となるなど、既に芸能界においては定着している感のある施術。小島の投稿を受け、ファンからも「眉毛のアートよいですね!やってみたいです!」「男性もやってくれるんですかね??」「こじるりのかわいさを更に引き出せるメイクですね」といった声が寄せられているだけに、今後は一般ユーザーの間でもさらなる流行を見せそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000