『あいのり』を観ていた親友に結婚を報告 「夫は『あいのり』の嵐くん」

 3月9日(土)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』第6話が放送。恋愛バラエティー番組『あいのり』に「嵐」のニックネームで出演していたヤスオと新婚生活を送るエリカが、親友に結婚を報告した。

 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第6話は、はあちゅう、Nikiがゲストとして出演した。


 タイ・プーケットでの新婚旅行やデートを通じ、夫婦としての関係を模索し続けるヤスオ(35歳、カメラマン・DJ/年収約400万)とエリカ(30歳、モデル/年収約400万)。新婚生活14日目、エリカは15年来の親友というアヤさんと表参道で待ち合わせ。ランチを楽しみながら、エリカは「『あいのり』観てた世代やんか」と切り出すし、夫が『あいのり』に出演していた人物であることを打ち明けた。

 『あいのり』を観ていたというアヤさんは、「嵐くんって知ってる?」との質問に「知ってる」と即答。エリカが結婚式の写真を見せると「この人、この人」とうなずき、「写真がすごい!」と大興奮。続けてヤスオの印象について「『あいのり』の時と変わっていない」と語った。

 さらに、エリカは「結婚と恋愛ってマジで違う」としみじみ。恋愛経験が少なく、独特な考えの持ち主であるヤスオとの生活に、エリカが戸惑う場面も度々あったが、「安心感みたいなのはある」とのこと。「例えば『生理的に無理』とか、逆に『好き』ってなってた方が、もっと複雑な感じやったのかも」と、ヤスオとの新婚生活を振り返った。

 ヤスオに安心感を抱いていることを明かしたエリカ。しかし、次週、お酒の勢いも相まって、エリカの不満が爆発!新婚生活も中盤戦に突入し、夫婦の本音がぶつかり合う『いきなりマリッジ2』第7話は、3月16日(土)よる10時~放送。


⇒【見逃し配信】#6:そして交わす3度のキス いきなりマリッジ2

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000