「全然振り向いてくれない」「私のことどう思ってる?」遂に気持ちをぶつけるあやの、涙の展開へ『白雪とオオカミくん』第8話

 3月3日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』第8話が放送され、こうすけに想いを寄せるあやのが、こうすけの気持ちを直接確かめる場面があった。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。


 スタジオMCは横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人が務め、応援ゲストとして飯豊まりえが登場した。


 女子5人、男子5人の男女同数でスタートした今シーズン。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりというメンバーだ。


 こうすけを一途に想い続け、アプローチを続けてきたあやのだったが、こうすけは中間告白でまるに想いを伝え、失恋。しかし、その後もまるへの想いが消えることはない様子だった。


 さなりが脱落した後のアトリエ作業日、ついにあやのはこうすけを呼び出した。そして、「今もなんだけど、ずっと気になっていて。でも全然振り向いてくれないじゃん」と、辛い恋心を吐露。さらに「はっきりしてほしいなというか。私のことどう思ってるんだろう」と、答えを求めた。

 あやのの告白に対し、こうすけは「好きだなっていう気持ちは、今はない」とはっきり返答。「ごめん」とうつむくこうすけに、あやのは「言ってくれてありがとう」と笑顔を作った。こうすけがその場を立ち去り、1人残されたあやのの目には涙が。アトリエ外の階段に、あやののすすり泣く声が響いた。

 なお、第8話ではグループデート中に、あやのの方からつばさに声をかけ、2人きりになる場面も。しかし、つばさからこうすけへの想いを聞かれると、あやのは未練があることを正直に告白していた。

 その一方で、つばさとmihoroの仲を気にして、複雑そうな表情を度々見せていたあやの。果たしてあやのの恋はどこへ向かうのか、今後の展開に注目だ。


 次週、「えいとが何を考えているかわからない」と話す、こうすけとまる。えいとの真意はいかに…?さらに、つばさに対するmihoroとあやのの恋心も加速し始め、9人の恋は新たなステージに突入!『白雪とオオカミくんには騙されない』第9話は、3月10日(日)よる10時~放送される。


⇒【見逃し配信】白雪とオオカミくんには騙されない♥#8 ひとり、涙は踊っていた

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000