山田親太朗「今日は山田優のつもりで来ました」高校生の恋愛リアリティーショー見届け人に参戦

 毎週月曜日よる10時から放送中のAbemaTV(アベマTV)『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。25日は、第16弾スタート! 高3女子×高3男子リベンジメンバーで、舞台は沖縄。高校生最後の恋が始まった。

 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。


 今回、恋愛見届人としてNiki、足立佳奈に加わったのは、タレントの山田親太朗だ。「沖縄県出身だし、観光大使もやっているんですよ。なので、見て、よくなかったら次回僕がコーディネート……」と興味津々で、高校生たちが初めて顔を合わせたトロピカルビーチには「ここはいちばん那覇から近くていいところ」と解説を加えるほど細かい部分まで前のめり。

 VTRが始まると、山田はきゃっきゃっと歓声を上げながら砂浜を走る高校生たちの姿に「(こういうこと)したかたったなあ、いいなあ」と悶々。実は今回、山田は「僕が女だったら、誰を好きになるかなって考えてたんですよ」「(足立とNikiという)女子が2人いるんで、僕も女子の気持ちになって…。今日は俺”山田優”のつもりできました」と、まさかの女子目線スタンスを宣言した。

 その後も山田は、ビーチでの2ショットタイムには「早くない?緊張するわ~」とドキドキし、食事を終えたかずきがりさを呼び出し、2人が話を弾ませる様子には「いいなあ、楽しそう」とまたもや悶々。


 第1話を見届けた山田は、「まだこんなキュンキュンするんだなって思って。キュンキュンしすぎて、(用意された)水、飲み干しました」とコメント。高校生たちの恋愛模様にずっとドキドキソワソワしていた様子だった。


 「予想とかできないから……」と、山田も今後の展開が気になって仕方がない『今日、好きになりました。』第16弾第2話は、3月4日よる10時~放送。


⇒【見逃し配信】第16弾スタート!今回は全員高3♡高校最後の恋がはじまる 今日好き16弾#1

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000