あいのり・桃、手が綺麗な彼氏と久々に再会「実はまだ全然会ってないの」

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、22日に自身のアメブロを更新。彼氏と久々に再会したことを報告した。

桃公式ブログよりスクリーンショット


 桃は2月17日に更新したブログで、彼氏ができたことを報告。2月20日のブログでは、「実はまだ全然会ってないの。2人で会ったのたった2回。笑」「本当に急展開だったんだよーーーー!!!」と明かし、「2回目にデートした時は、初めてデートした時よりも妙にドキドキして、隣にいるだけできゅんてしちゃって、とっても不思議な感覚でした」(原文ママ)と明かしていた。


 この日、桃は「やーっと久しぶりに会えたよ」と彼氏とのデートを報告し、「ラピの事も可愛がってくれてるよ」と愛猫を可愛がる彼氏の手を公開。続けて「手が綺麗だね、しかし…、!!」と絶賛し、「すごく楽しかったよ、一緒にいると本当にうきうきするし癒される…」とつづった。


 当日は恋愛リアリティー番組が好きという彼氏と番組を「一緒にみた」と明かすも、「ずっと2人で喋っちゃってて、ほとんど内容入ってこなくて、でもそんなのがすごく緊張感なくて自然体でいいなぁーーーって思った!!」と幸せな時間を過ごした様子。「手タレのように、手だけ写す…。笑」と、彼氏との手つなぎ写真も公開した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000