広瀬すず&姉・アリス、Twitterでのやりとりが「可愛すぎる」と話題に

 女優の広瀬すずが2月21日、姉・アリスとtwitter上でやりとりを展開。その際に披露されることとなった内容に、ネット上のファンからは「かわいい」という声が続出している。

 これは同日、2人がそれぞれの公式twitterに投稿したもので、まず姉であるアリスは、3月1日から開催される姉妹の写真展『GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-』のPRのために、「わっしょい」と言葉少なにコメントしつつ、妹・すずの顔写真が貼られたボードの前で佇む自身のセルフショットを公開。

 するとそれを受ける形で妹のすずは、同じく「わっしょい」とコメントしつつ、姉・アリスの写真が入ったボードを手に、「お姉ちゃんだよ〜 ぜひ写真展みなさん行ってくださいね〜 わっしょいわっしょいわっしょーい!」はしゃぐようにPRする動画を公開。


 しかしこの動画の中ですずが、アリスの顔写真をリズミカルに叩いてみせたことから、この動画を見たアリスが、「姉の顔を叩きすぎ」とツッコミを入れるという展開に。


 こうした2人のなんとも微笑ましいやりとりに、ネット上のファンからは「可愛い可愛い(ハート)姉妹仲良しすぎ!!」「うーーかわいすぎ」「なんと可愛いのぉ〜(ハート)」「かわいすぎ姉妹」「姉妹仲良しなんだね。いいねぇ〜(ハート)」と、2人の姉妹仲の良さを称賛し、羨む声が多数寄せられることとなった。


 広瀬姉妹といえば、すずの楽屋をアリスが電撃訪問して一緒にアクシデントに見舞われたり、twitter上での“家庭内連絡”が話題となるなど、実に仲の良いことで知られる人気姉妹。そのため、今回の投稿に際しても、姉・アリスによるツッコミに、すずは、「いやスリスリしたくて すごい触ろうと思ってたら 思わず叩いちゃったよね。お姉ちゃん大好き」とコメント。改めてその仲の良さを垣間見せることとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000