木下優樹菜、美肌の夫・フジモンとの大接近仲良しショット公開「おじさんの、肌が綺麗でうざww」

 タレントの木下優樹菜が2月22日、夫でFUJIWARAの藤本敏史との“大接近ショット”を公開。その際に垣間見せた2人のアツアツぶりに、ネット上のファンからは称賛と羨望の声が相次いでいる。

 これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「おじさんの、肌が綺麗でうざww」と紹介しつつ、夫・藤本と顔を大接近させての2ショット画像2点を公開。


 眼前に迫る夫の顔を含め、自らこれらの画像を「#インスタ萎え」としつつも、どこか嬉しそうに微笑む木下と、そんな木下を前に、おどけた表情を見せる藤本の姿に、画像を見たネット上のファンからは「良き良き!!いい感じだね」「みてるだけでエヘヘってなる」「仲良し夫婦を見てると、癒されます」「羨まし〜ぃ(ハート)ほっこり」「待ち受けにしたいです」と、2人の仲睦まじい様子を称賛し、羨む声が相次ぐこととなった。


 なお、今回の“大接近2ショット”は、「#cm撮影」というタグが添えられていることから、どうやらCM撮影中のひとコマである模様。かねてよりその仲の良さに定評のある同夫妻が、CMのなかでどのような姿を披露することとなるのか、2人のファンにとっては、その中身が気になるところといえそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000