みちょぱ、腹斜筋フェチを熱弁「パンツからちょっと見えるのが…」

  2月19日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時~)#6が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。今回のゲストはモデル・タレントの池田美優(みちょぱ)だ。


 この日登場したのは、“彼女の足の甲に執着しすぎるカップル”こと優奈さん(23)と詩音さん(22)。足の甲フェチの詩音さんを交えてフェチトークを展開する中で、みちょぱが何のフェチかを聞かれ、「腹斜筋が好き」と告白した。

 みちょぱは「筋肉が好き。特に腹斜筋」「パンツ(の上)からちょっと見えるのがすっごい好き」と語り、その理由を「セクシーじゃないですか」と力説。腹斜筋といえば、ウエストの下部あたりの、外側から中心に向かって斜めに入った筋肉のことを指すが、聞き慣れない単語に濱家は、「その時(行為の時)にしか見えない」とサイテーなコメント。山内も「なにそれ、発射筋?」と下ネタまじりに問い返していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000