大野拓朗が「ドラ恋2」最終回に登場!金髪姿に反響

 AbemaTVにて2月16日(土)よる11時より、『恋愛ドラマな恋がしたい2』の最終回60分SPが放送された。

 同番組は、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出、作詞など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏が企画。若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく新感覚の恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、タレントの渡辺直美と、俳優の前野朋哉、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介、タレントの谷まりあを迎えた。


 今回は、『恋愛ドラマな恋がしたい』のシーズン1でスタジオメンバーとして活躍していた俳優の大野拓朗が復活。大野は番組冒頭から「もう泣きそう!話したいこといっぱいありますよ~」とスタジオにはいなかったものの、影でドラ恋2を見守っていたことを報告。「中間告白、ベッドで寝っ転がりながら見てたら大号泣してて…」「ミケを娘にしたい!」などとドラ恋への熱い思いを語った。

 さらに、今回はプライベートでも交流のある前野と「Oh!No!降臨」「oh No!!!I’m BACK」と書かれたお揃い風のTシャツを着用。久々の登場ながらもドラ恋メンバーの一員として番組を盛り上げた。


 そんな大野は、仕事の関係で金髪姿に。シーズン1では黒髪だった大野の大胆イメチェン姿には、視聴者から「大野くん金髪!」「似合う!」「かっこいい」などのコメントが寄せられていた。


 最終回では一緒に恋愛ドラマを演じてきた男女8人がついに意中の相手に想いを伝えることに。演技を通して生まれた恋の結末は一体どうなるのか?『恋愛ドラマな恋がしたい2』の最終回60分SPはAbemaビデオにて配信中。


(c)AbemaTV

【無料配信中】恋愛ドラマな恋がしたい2

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000