杉咲花、綾野剛の豪華差し入れに驚き「それはそれは輝かしいものでした…」

 女優の杉咲花が2月12日、俳優・綾野剛による“豪華な差し入れ”について報告。その内容が「イケメンすぎる」と、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、杉咲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「スタジオに缶詰め状態で撮影中のアタル現場に、なんとまさかの、綾野剛さんからお弁当の差し入れが、、!控え室に鎮座するお恵み弁当、それはそれは輝かしいものでした…」と、綾野が人気焼肉店・叙々苑の弁当を大量に差し入れたことを報告。


 笑顔でポーズを決める杉咲の背後で、山のように積まれている綾野の“豪華な差し入れ”に、画像を見たネット上のファンからは「男前すぎる!」「これでいくらしたんだろ?」「カッコィィお兄さんですね!」「優しいお兄さんですね なんか素敵な話です」「剛さんステキな気配りやね」「イケメンは心遣いもイケメンですね 流石っす!」と、綾野の“イケメンすぎる心遣い”を称賛する声が続出することとなった。


 今回の投稿に添えて、「パワーもりもりで夜まで頑張れます!!優しすぎるお心遣い どうもありがとうございました。!ご馳走さまでした、兄さん!」と、改めて綾野への感謝の気持ちを綴った杉咲。今秋公開予定の映画『楽園』で共演予定だという綾野&杉咲。彼らが同映画の中で、一体どのような好演ぶりを見せることとなるのか、我々も注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000