市川海老蔵、息子・勸玄くんリクエストでお出かけ「寂しい気持ちも二人に救われます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、11日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんのリクエストで外出したことを報告した。

市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット


 この日の朝、日課である入浴を終えた海老蔵は「今度は勸玄リクエストを叶えるために帰宅でーす」と予告。続けて、電車の玩具で遊んだり、ジュースを飲んだりする勸玄くんの写真を微笑ましそうに公開した。


 その後は娘・麗禾ちゃんと勸玄くんと『エアホッケー』に興じたり、バスケットボールをしたりと一緒の時間を楽しんだ様子。しかし一方で、「なんとなく寂しさを感じる夕刻過ぎです」「とても静かでなにか寂しい気持ちになる」と寂寥感を抱いたことも明かし、「こういうの大切にしたいなと感じます」としみじみつづった。


 しかしその後は再び、麗禾ちゃんと勸玄くんから3人での相撲とトランプに誘われた様子。子ども達の様子に「寂しい気持ちも 二人に救われます、ありがとう」と感謝を述べた。


 この投稿に「子煩悩な愛情溢れる優しいパパさんですね!!」「微笑ましいです!楽しそうですね!」「カンカンは、ただ、パパと一緒に遊ぶだけで、幸せなんだよね」「可愛いふたりが寂しい気持ちをまーるく包んでくれますね」「海老蔵さんの大切な大切な宝物ですものね」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000