プールでスタイル抜群女子が登場 「恋ステ」東京女子×北海道男子編#6

 2月12日よる9時~、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) のシーズン7、#6が放送。東京女子×北海道男子では、温水プールでスタイル抜群の女子が追加登場した。初対面でいきなりの水着2ショットというシチュエーションに、全員が動揺を隠せない。

 『恋ステ』は、現役高校生男女グループの恋愛模様を追ったリアリティショー。遠く離れたところに住む高校生たちが会えるのは3回の週末2日間、合計6日間だけ。それまでに彼らは恋に落ちるのか? ピュア恋見届け人はゆいP(おかずクラブ)、工藤大輝(Da-iCE)だ。


 東京女子×北海道男子では、女子が明るさが取り柄のおてんば娘・永田杏(ながた・あん/高3)、恋にオクテな慎重派・佐野愛花(さの・あいか/高3)、好奇心旺盛なクォーター女子・マリア愛子(高1)。男子は高身長色白の爽やかイケメン・岩田樹(いわた・たつき/高2)と恋に不器用なマイペース男子・田家柊太朗(たや・とうたろう/高3)、そして追加メンバーの笑顔が無邪気なクール系男子・笠井琉貴(かさい・るきや/高3)。


温水プールでスタイル抜群の新メンバー女子が登場

 3日目となる今回、温水プールでスタイル抜群の新メンバー、かねまりこと金谷鞠杏(かねや・まりあ/高2)が登場。指名優先権でたつきと2ショットになり、プールで遊ぶ。最初からぐんと近くなる2人の距離に、まず複雑な気持ちになったのはたつきを想い続けるあいか。残りのメンバーも浮き輪で遊ぶ様子に、「イチャイチャしすぎだろ」「(もはや)カップル」と騒然だ。

マリアの“逆襲”

 宿泊はコテージで、夕食は餃子パーティ。理想のデートというトークテーマの時、マリアが「私、とうたろうくんと2人きりになりたいな。(それが)理想のデートです」と切り出し、とうたろうと2ショットへ。これまでとうたろうのことを想いながらも、ことごとく2ショットを奪われてきたマリアが動いた。

 ブランコに並んで座りながら、マリアは「1週間とうたろうのことしか考えてなかった」と言い、似顔絵を描いた手作りマフィンをプレゼント。餃子のときも慣れた包丁さばきを見せていたとうたろうは、お菓子作りも好きだと言うと、「おいしい」と喜ぶ。自分のために時間をかけてくれたマリアの気持ちに対し、「めっちゃ嬉しいし、これからもっと考える」と答えた。


 次週、るきやとかねまりが距離を縮める。さらにマリアの前で、とうたろうがあんを誘った…。こじれていく7人の恋。シーズン7、#7は2月19日(火)よる10時~放送。



(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】#6 ささやきバックハグはズルすぎる【2時間SP】 恋する♥週末ホームステイ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000