恵比寿マスカッツ・藤原亜紀乃、口説かれた吉本芸人を暴露するも「誰?」

 恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 今週行われた「ましたけどデスボール」は、ボールに当たったら自分の秘密を暴露しなければならないというルールのドッジボール。審判のオアシズが面白いと感じた暴露をした者のみコートから抜け出せるため、全員秘密を守るためにガチでバトルを繰り広げた。


 ボールに当たった藤原亜紀乃は、暴露するネタが思いつかないようで「(ネタが)ないです、本当にない!」と焦った様子でコメントする。暴露を渋る藤原に、番組スタッフが「じゃあ口説かれた芸人を言え」と命令すると、大久保佳代子も「それでいいや」と承諾。

 しぶしぶカメラの前に立った藤原は、「私、隠してましたけど、レインボーの池田くんに口説かれたことがあります」と、お笑いコンビ・レインボーの池田直人からアタックされたことを明かす。


 ところがオアシズの2人にはピンと来なかったようで、大久保と光浦靖子は「えっ?」「誰……?」と顔を見合わせる。決死の思い出の暴露が不発に終わってしまった藤原は「嘘でしょ!」と顔を覆ってしゃがみこんでしまう。

 そんな藤原に光浦は「ちょっと存じてなかった。ごめんなさい」と謝り、大久保は「もうちょっと知名度下さい」と、藤原の暴露ネタの弱さにダメ出しをしていた。


(C)AbemaTV


▶︎【見逃し配信】大好評のデスボールと新企画ピンク茶道でセクシー祭り!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000