紗栄子、カジュアルコーデのプライベートショットが話題に「ラーメン屋さんでの私」

 モデルの紗栄子が2月10日、珍しいカジュアルファッションでのプライベートショットを公開。その画像を見たネット上のファンからは、早くも絶賛コメントが続出するなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、紗栄子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「佐賀にてラーメン屋さんでの私...と、遠近法を使う親戚のおばさん」と、佐賀で親戚のおばさんとともにラーメン店を訪れたことを紹介しつつ、その際に店前で撮ったと思しき2ショット画像を公開。プライベートでのおでかけとあって、いつもとは違い、カジュアルなトレーナー&スニーカー姿の彼女に、ネット上のファンからは「カジュアルな紗栄子ちゃんもすき」「はい可愛い」「かじゅある紗栄ちゃんも可愛いーっ」「新鮮でかわいい」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。


 また、“紗栄子とラーメン”という組み合わせが意外だったのか、ファンからは「さえちゃんもラーメン食べるんだぁ」「まさかのまさかでびっくりしています」「いつか一緒に竹ちゃんラーメン食べましょう」といった声も。日頃は海外からの投稿をはじめ、どちらかといえばセレブなイメージが強い紗栄子。しかしそのプライベートは、意外と庶民的な部分もあるようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000