西川貴教、美しいドアップショットにファン悶絶「かっこよすぎて震える」「永久保存版」

 歌手の西川貴教が2月10日、カメラ目線での“ドアップショット”を公開。まるでその場に西川がいるかのようにさえ感じさせるこの画像に、ネット上の女性ファンからは興奮気味なコメントが相次いでいる。

 これは同日、西川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「京響プレミアム「Life ~キミトノセカイ~」間もなく開演!え?... 緊張しておりますです、はい!」と、自身が出演するコンサートの開演直前に撮ったと思しき、カメラ目線での“ドアップショット”を公開。そのため、画像を見たネット上のファンからは「見つめないでー!照れるじゃん」「これは素敵 ヤバい 胸きゅん」「かっこよすぎて震える」「カッコイイし2枚目めちゃくちゃ好き」「あざと可愛い…」「永久保存版」と、その魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。 


 なおこの日、実際に会場で西川の歌声を聴いたと思しきファンからは「今日も素敵な歌声ありがとうございました」「西川さんの声に感動で涙が止まらなかった。。。あれを歌いあげられる西川さんは本当にすごい!!!」「すばらしい歌、すばらしいハーモニー、すばらしいオーケストラ!最高でした!!!」とその内容を称賛するコメントも続出。アラフィフとなった今も、その歌声はもちろんのこと、若き日の美貌を保ち続けたまま活躍し続けている西川。今後もそんな彼の活躍に、多くの女性ファンからの期待が寄せられそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000