深田恭子、ピアノを弾く姿に反響「優しい音色」「性格出てる」「横顔が美しすぎ」

 女優の深田恭子が2月11日、自身がピアノを弾く姿を動画で公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の腕前を絶賛する声が相次ぐなど、早くも大きな話題となっている。

 これは同日、深田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「スタジオに置いてあるピアノで」と、現在出演中のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の撮影現場で、自身がピアノを演奏する様子を動画で公開。「ピアノは久しぶりに弾いたのでどうか優しい目で見て頂けたら 爪がかちゃかちゃすみません」と、どこか謙遜気味な様子で語る彼女に、ネット上のファンからは「優しい音色…性格出てるね」「ピアノ弾いとる横顔が美しすぎ」「ピアノ弾いてる姿、素敵すぎます」「優しいピアノの音色に癒されました~」と、その腕前を絶賛する声が続出することとなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「サーフィンが出来てピアノも弾けて、そのうえ可愛い過ぎって、あかん!ずるいわ!」「凄いー多才ですねー」「ピアノ弾けるだ、サーフィンも出来るし何でも出来るんだ」「すごーい。ピアノもひけるんだ」とその芸達者ぶりを称える声も。ピアノ以外にも、書道や水泳など、実に様々な特技を持つことで知られる深田。今後もそんな彼女ならではの投稿に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000