さぶりん、コウらとの「ドラ恋」オフショット公開 最後のキスシーンに称賛の声

 女優の佐分利眞由奈(以下、さぶりん)が自身のTwitterにて、AbemaTVで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい2』のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 毎週土曜日よる11時よりAbemaTVにて放送中の、若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく新感覚の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい2』に出演中のさぶりん。


 同投稿でさぶりんは、「#恋愛ドラマな恋がしたい2ありがとうございましたみんながいたからできたドラマ本当にありがとうございました 来週は、最終回ですドラ恋、お楽しみに!!!」と、最終回を前にして念願の主役を演じられたことに感謝を伝え、オフショットを公開。ともに主役を勝ち取った俳優の七瀬公(通称コウ)との2ショットなどを披露した。


 そんなさぶりんの投稿には、「さぶりん主役おめでとうとってもかわいくてとってもステキなキスシーンでした」「さぶ・コウ。最後に、ふたりのキスが見られて、うれしかった~」「さぶりんの涙に 一緒に泣いてしまいました」「さぶりんちゃんとコウくんだからできた最高の作品だと思います!!」など視聴者から絶賛のコメントが寄せられていた。


 次週の最終回告白SPでは、一緒に恋愛ドラマを演じてきた男女8人がついに意中の相手に想いを伝えることに。演技を通して生まれた恋の結末は一体どうなるのか?2月16日(土)よる11時~の放送だ。


【無料配信中】恋愛ドラマな恋がしたい2

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000