ぺえ、整形を完全否定?してるのは〇〇矯正だけ

 タレントのぺえが自身のInstagramにて、メイク前後のビフォーアフターショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿でぺえは、「sweet2月号に載ってます」と女性ファッション誌『sweet』の自身が掲載されているページと、すっぴん写真との比較ショットを公開。「#ビフォーアフターが過ぎる #整形後のダウンタイムじゃないよ #メイクは整形級 #よく絶対整形してるってネットにまとめられていますが全くしていません #整形どころか注射もしたことありません #してるのは小顔矯正だけ」と、整形を完全否定し、メイクのみでの変化であることを主張した。


 さらに、「#まさかのビューティページ #鬼の6ページ #奇跡的場違い #夢のような時間でした #気になる方は書店やコンビニへgo #今年の春はオレンジメイクに挑戦したいとか出しゃばって語ってます #今年はナチュラルメイクにシフトチェンジします #絶対に無理 #特殊メイクからは抜け出せない」など、雑誌掲載について自虐まじりに喜びをつづった。


 そんなぺえの投稿には、「そんなぺえちゃんが大好き」「どっちも可愛い」「ビフォーアフターどっちも大好き」「やっぱ、すっぴんも肌キレイ~」「好きしか出ない、好き。好き過ぎる。」などすっぴんをもさらけ出し、飾らないぺえにファンから絶賛のコメントが寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000