「これはモテモテ」「美少女すぎる」小島瑠璃子、10年前と現在の比較ショット公開

 タレントの小島瑠璃子が2月7日、中学時代に撮ったと思しきプライベートショットと、現在の姿を並べる形での“比較ショット”を公開。ネット上のファンの間で、大きな話題となっている。

 これは同日、小島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「流行りにのってみた 音楽部にいて 1年360日ぐらい コルネットでマーチングしてた時期です。変化あるかな、ないかな。」と紹介しつつ、現在流行中の“10YearChallenge”にのる形で、10年前と現在の姿を並べての“比較ショット”を公開。


 10年前といえば、中学生頃の画像と思われるが、当時から既にキュートな美少女ぶりを見せている彼女と、その後、美しく成長した現在の彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「目力と笑顔力すげ」「美少女すぎる」「昔からかわいいやん(ハート)」「これはモテモテだったろうなぁ」「スーパー可愛い」「可愛いに、プラス大人の色気が増してます」「ぜんぜん 変わらず 大人の いい女に なったね」「ちぃさいときの可愛さ残しつつ綺麗になってます」といった様々な反響が寄せられることとなった。


 こうした“比較ショット”は、今回の小島以外にも、タレントの菊地亜美小嶋陽菜などが公開し、話題となってきたが、そのいずれもが美しく歳を重ねていっていることがわかるだけに、なんとも興味深い内容であるといえそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000