道重さゆみ、13歳当時の制服ショット披露し反響「可愛すぎて直視できん」「天使」

 アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみが2月8日、デビュー前の13歳当時に撮ったという、“秘蔵の制服ショット”を公開。その美少女ぶりを見たネット上のファンからは早くも絶賛コメントが続出している。

道重さゆみ公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、道重が自身の公式ブログに投稿した『オーディション!』という記事のことで、この中で彼女は「ただいま、モーニング娘。'19が新メンバーを募集しています!!」と、モーニング娘。のオーディションについてPRすると、その流れで、「オーディションの一次審査でね、書類として写真を送ったんですけど、そのために何枚も何枚も写真を撮って自分的に1番いい写真をめっちゃ悩んで選んだなぁ…懐かしい」と、自身がオーディションを受けた際の思い出についてコメントしつつ、「何枚も何枚も写真撮った中の1枚!家にあるって事は結局選ばなかった写真って事です 13才の私からしたらボツだったみたい笑」と、オーディションへのエントリー時に撮ったという、当時の貴重な制服ショットを公開。


 一見してわかるその美少女ぶりに、ネット上のファンからは「やっぱりさゆみんは生まれた時から神的な可愛さだったのね」「可愛すぎて直視できん、、」「ちょっと待って!!!めっちゃ可愛いんやけど(ハート)13歳でこの可愛さって何!?!?」「めちゃくちゃ可愛い…天使…」「見た目は、審査必要なし!合格〜〜〜(笑)!」といった絶賛コメントが続出するなど、大きな注目が集まることとなった。


 自身がオーディションを受けた頃について「モーニング娘。になりたくて なりたくて なりたくて。今考えてみても ただただモーニング娘。になりたかった、好きだから、その気持ちだけだったなと思います!」と語った道重。その想いを胸に努力し、実際に夢をかなえることとなった彼女の言葉は、その道を新たに目指す少女たちにとって、大きなエールとなりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000