清楚なルックスで下ネタ大好きな彼女、スマホのパスワードにかまいたち山内もドン引き「頭おかしい」

 2月12日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『僕たち…つきあってます!』(毎週火曜よる0時~)#5が放送された。

 この番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルからお悩みを聞き、解決できるものはしていくリアルな偏愛トークバラエティ。MCを務めるかまいたち・濱家隆一&山内健司、カミナリ・竹内まなぶ&石田たくみが、現代カップルの奇想天外なエピソードを聞き出していく。今回のゲストはモデル・タレントの池田美優(みちょぱ)だ。


 今回登場した遼生さん(19)、彩乃さん(19)カップルは、彼女の性欲が強すぎるのが悩みだそう。2人から話を聞き出していくと、週に20回のHを要求されるという遼生さんに、男性陣が同情を寄せる展開となった。

 そのほかで遼生さんが困っているのは、彼女が下ネタを好きすぎて、なにげない会話の中でも普通に下ネタをぶっ込んでくること。それだけではなく、彼女はスマホやPCなどのパスワードもすべて下ネタの語呂合わせにしているそう。彩乃さんは「072○○○……」と明かし、その発想に、みちょぱ「小学生くらい(のレベル)」、山内「頭おかしい」と呆れ顔を浮かべた。

 そんなパスワードの一つが、偶然にも遼生さんが中3の時に設定した番号と一致。遼生さんは「まさか大学1年生で、自分の彼女のパスワードで見るなんて」「絶望しました」と脱力感をにじませた。

 黒髪で一見おとなしそうな見た目の彩乃さんだが、とんでもない下ネタやエピソードが淡々とした語り口で次々と明かされ、かまいたちもカミナリも、そしてみちょぱも完全に度肝を抜かれていた。


⇒【見逃し配信】性欲が強すぎる19歳女子大生♥彼氏を評価しすぎる外国人彼女

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000