片寄涼太が『GENE高』で“あつあつおでん”に挑戦! その姿に裕太「かわいいな」

 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。10日の“真冬の課外授業90分SP”では、1月上旬生まれの玲於と裕太の合同誕生日パーティーも開催された。

 バースデー企画は「王様ランチ」。絶品グルメが並んだテーブルを前に、玲於と裕太に食べたい気持ちをアピール。2人に思いが届いたら食事をゲットできるというものだ。

 隼は2人を「スター」と持ち上げも、「で?」と冷静な玲於、あくびをする裕太。龍友は床に座り、“しもべ”感を演出すると、裕太は「気合入ってるか試す」と言い、アツアツおでんのソーセージを“あーん”。鼻にツンツンするなど、なかなかのSっぷりを見せる。

 隼と裕太には塩対応だった玲於と裕太だが、涼太が「失礼します」と頭を下げると、その時点で玲於は「合格!」、裕太も「ええな」と一発OK。玲於が「もうね、イケメンは合格じゃない?」と言うと、裕太も「シンプルにかっこええ」と同意しつつ、「ただ、かっこええやつほど汚れてるところが見てみたい」とやっぱりSキャラが炸裂。

 アツアツおでんのちくわを手にした裕太は、涼太の鼻にもちくわをツンツンして一通りじゃれた後、涼太に“あーん”。ちくわを半分くわえた涼太のキョトンとした表情は、裕太も思わず「かわいいな」としばし眺めるほどの可愛らしさ。その後、裕太は涼太からちくわを奪うと自分がかじり、さらに涼太に戻すという“間接キス”技も繰り出すなど、涼太の王子オーラにメロメロのようだった。

 来週もゲレンデからお届け! タイマン雪合戦、ぐるぐる雪上フラッグス、本気の雪だるまづくり……。メンバーの暴走はさらにヒートアップ! 雪山で見せる無邪気なメンバーの素顔は必見だ。雪山の課外授業編、第2回『GENERATIONS高校TV』は、2月17日よる9時~放送。


⇒【見逃し配信】【90分拡大SP】雪山で片寄王子が熱いキス♡GENERATIONS高校TV#90

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000