みきママ、業務スーパーでおすすめの食品TOP3を発表 1位は?

 おうち料理研究家のみきママが5日に自身のアメブロを更新。業務スーパーでおすすめの食品を紹介した。

みきママ公式ブログよりスクリーンショット


 この日みきママは「私のおすすめ業務スーパーの食材トップ3です~。本気で節約したい時、業務スーパーが助けてくれます~!!」とつづって、「まず、3位は、焼きのりです!!」と写真を公開、「キャラ弁にピッタリの黒さです。真っ黒の海苔なのに安い~。」と紹介した。


 また、「2位は、麺です!!」と写真を公開、「どれも1人前20~30円で安い~。我が家、週末になると必ず麺を食べるので、大量にゲットできます。やきそばなんてさ、1kg入って150円くらいです!!ワオ!!」と明かし「だから、やきそば、食べ放題です。」とあんかけ焼きそばの写真を公開、「今の時期、我が家は量が必要ですー。まじで助かりますー。」とつづった。


 さらに、「そして、1位は、納豆です!!」と写真を公開、「しそのり納豆は買いに行くといつも売り切れでなかなか買えませんー。小粒納豆はたれなしで40円くらい!!私、1回で2パック食るので助かってますー。」(原文ママ)と紹介した。


 みきママは最後に「お肉も安いんだ~!!だから、我が家、常に肉が冷凍庫に入ってるんです。」とブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「なるほど~子供が3人いたら安くて量が多いと助かりますよねー。」「業務スーパー神です」「勉強になります」「しそのり納豆美味しいですよね!」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000