「マジか、この声」「早くCDデビューしてほしい」池田エライザの心に響く歌声にファン衝撃

 モデルで女優の池田エライザが2月3日、自身の熱唱シーンを動画で公開。その美しい歌声を耳にしたネット上のファンからは、早くも絶賛コメントが続出している。

 これは同日、池田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「夢子の曲。私も好きです。映像いただいたので載せます。#渋井直人の休日 #3話」と、自身が出演している同ドラマのワンシーンが収められた動画を引用する形で、その歌声を披露。


 同ドラマの中でシンガーソングライター・夢子を演じる彼女が、ギターを片手に美しい歌声を披露するその姿に、ネット上のファンからは「かっこいい!」「本当に美しすぎます、声も顔もなにもかも」「マジか、この声」「うますぎる! 」「上手すぎて驚きました!! 素敵です」といった絶賛コメントが相次ぐこととなった。


 池田といえば、以前もその歌声が注目を集めたこともある“歌ウマ女優”として知られているが、そうしたこともあってか、今回の歌声に対しても「歌手デビュー計画を!」「英語の発音もギターのストロークも素晴らしい、、、なぜ歌手デビューしないのか?」「ミュージシャンいけるね」「はぁ…しんどい…可愛すぎる素敵すぎるCDにしてください」「早くCDデビューしてほしいな」といった声が続出。今後は女優としての活躍のみならず、彼女の「歌手」としての可能性にも、巷の期待と注目が寄せられそうな気配だ。  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000