「ジャスティス!」草なぎ剛、サンシャイン池崎のものまねを勢いで乗り切る

 現在放送中の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #11』(AbemaTV)で、草なぎ剛がお笑いタレント・サンシャイン池崎に扮した”契約シャイン池崎“として登場し、会場を沸かせた。

 総勢60人を超えるものまね芸人が稲垣、草なぎ、香取の3チームに分かれて対戦する「第1回ななにープレゼンツ!THEものマネー!」の冒頭で、チームのキャプテンがいま一押しの人物に扮して登場。稲垣は羽生結弦、香取は市川海老蔵に扮した。


 最後はサンシャイン池崎に扮した草なぎ。「ジャスティス!」と勢いよく登場したものの、「空前絶後の超絶草なぎ!」と言ったくらいから言葉に詰まり始めるが、「勢いでやりきったぞ!」となんとか最後まで勢いで乗り切った。


 Twitter上でも「つよぽん、契約シャイン池崎、勢いのみ、笑」、「契約シャイン池崎⁈ 勢い、大事大事♪」、「は、激しいな!契約シャイン池崎(笑)」と勢いでやり切った草なぎに称賛が集まった。


(C)AbemaTV


『7.2 新しい別の窓 #11』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000