稲垣吾郎の恋愛、香取慎吾が断言…「2年前ありましたね」

 現在、AbemaTV・AbemaSPECIAL 2にて生放送中の『7.2 新しい別の窓#11』で、稲垣吾郎が2019年を最高の1年にするべく、開運セラピストの先生に助言を受けた。



 1973年12月8日生まれの稲垣について、先生が「十干(※人間の性質を10種類に分類した占い方法)でグループ分けをすると『山』に属する人なんです。懐が大きい人が多く、どっしり構えている人」と解説すると、香取慎吾が「吾郎ちゃん、懐大きくないけど…」とボソッとコメント。その後、「ただ、(山って)構えすぎて一切動かないじゃないですか。なので頑固な人が多いんです」と解説が入ると、香取は「うわー、それだ」と激しく同意した。これに稲垣は「そうかな、柔軟性あるけどな」と笑顔を浮かべつつ返す。その後、先生が「2019年はやる気まんまんなんですよ。でも望みがハイレベル過ぎちゃって…。」と話すと、稲垣は薄っすら笑顔を浮かべた後で「やる気、満々!」とポーズを交えて、カメラ目線でアピール。収録現場が笑い声に包まれる中、稲垣は「やる気満々ってあんまり美学にないんですけど…」とトーン低めに先生に対し訴えていた。



 また恋愛面について先生が「2017年になんかあってもいいと思ったんですけど…」と意味深に語ると、香取が「2年前ありましたね」と断言。これに稲垣は語気を荒げて「知らないでしょ! あっても君には言わないよ!」とツッコミを入れる。ここから先生は「(稲垣は)恋愛が面倒臭くなってるんですよね。相手から寄ってくる恋愛はダメですよ。面倒臭くなってるから言ってくる人になびきやすいんですよ。それはダメです。2年で飽きます。山の人ですから、最後は『自分でいくぜ!』って気持ちでいかないと」と冷静に助言すると、稲垣は「わかりました…」と素直に受け入れつつ、「2017年の話が気になるんですけど。逃したってことですか?」と2年前の内容が気になっている様子。これに、先生は「もう逃しちゃったんだから仕方がないじゃないですか! 若い子はダメ! 同年代か年上。運気を上げるにはマリネとか酢の物を食べてください」と言葉を寄せた。


▶『7.2新しい別の窓#11』は午後5時~夜12時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000