美青年こうすけの高度すぎるデートテクに横澤夏子&DreamAmiうっとり「めっちゃカッコいい」『白雪とオオカミくん』第4話

 2月3日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』第4話が放送され、こうすけの高度な恋愛テクニックに、スタジオが沸き立つ場面があった。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。


 スタジオMCは横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人が務め、応援ゲストとして佐野勇斗(M!LK)が登場した。


 今シーズンは、女子5人、男子5人の男女同数で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人という顔ぶれだ。


 「太陽LINE」でまるをデートに誘った、こうすけ。この日、2人は鎌倉へ出かけ、小町通りで食べ歩きを楽しんだ。2人はそれぞれ違う味のコロッケを選び、一口食べると「おいしい」とニッコリ。スマホで自撮りをしつつ、こうすけは自然な流れで「食べてみ?」と、自分のコロッケを差し出した。すると、まるも「食べる?」と尋ね、2人はコロッケを交換してパクリ。

 スタジオのDream Amiは「間接キス!」とはしゃぎ、横澤も「コロッケの間接キスはだいぶ高度です」と感服していた。

 さらに、こうすけとまるは2人並んで砂浜に座り、一緒に買ったがま口を持って自撮りするなど、良い雰囲気。ここでこうすけは、「今日もう1個あって」と、サプライズで用意していた、ピアスのプレゼントを取り出した。Dream Amiは「映画みたいなんだけど!」と感激。横澤も「めっちゃこうすけかっこいい」と惚れ惚れしていた。

 その後こうすけは、ピアスをつけたまるの髪を耳にかけてあげて、「うん、いい感じ。似合ってる」とニッコリ。すると、またしてもMC陣から絶賛の声が相次ぎ、横澤は「耳にかけてあげた!ちょっとやだ!」と悶絶。女性陣だけでなく、松田も「こうすけやっぱり、全部にセンスあるんだよな」と称賛していた。

 次週はついに、現時点で気になっている相手に想いを伝える“中間告白”を実施。告白の行方を左右する「太陽と月LINE」デートの結末は?さらに、「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」も締切を迎え、10人の恋物語はいよいよ佳境に!『白雪とオオカミくんには騙されない』第5話は、2月10日(日)よる10時~、1時間SPで放送される。


⇒【見逃し配信】白雪とオオカミくんには騙されない♥#4 10分拡大SP!ねぇ、強がりに気づいて

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000