龍玄とし(X JAPAN・Toshl)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」

 龍玄とし(X JAPAN・Toshl)が31日にアメブロを更新。2月1日から全国放映されるワイモバイルの新テレビCM『Y!BAND結成』篇に出演することを明かした。

龍玄とし公式ブログよりスクリーンショット


 『Y!BAND結成』篇には、これまでのワイモバイルのCMシリーズに出演している女優の吉岡里帆、芦田愛菜に加え、新たに龍玄と作曲家でピアニストの新垣隆が登場。バンドを結成し『Y!BAND』の演奏シーンなどが映し出されている。


 この日龍玄は「ソフトバンク「ワイモバイル」Y!BAND結成!!撮影の裏側ミミニミニドキュメントはこちら」(原文ママ)と撮影の合間に撮られた動画を公開した。


 また、「撮影は初めてのことばかりで、本当に楽しく また、勉強になりました。スタッフの皆様 共演の皆様ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづり、「学割はワイモバイル Y Y Y ニャ ワイモバイル Y Y ニャ 大容量 イチ ヨンパ 君も WONDERFUL DREAMING!」と学ラン姿で猫のポーズをした自身の写真を公開。


 「一緒に歌える日心から楽しみにしています!明日2月1日からいよいよオンエアー!!」とPRし、「これまでみんなありがとう!これからも宜しくお願い致します!」とブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「Y!BAND結成!おめでとうございます!!」「CM楽しみですー」「かっこいいですヨー!!」「学ランとっても似合ってます」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000