机の下で2人の足が重なりイチャイチャ… 思わせぶりな態度を重ねるモテ男子・さなり、その真意は? 『白雪とオオカミくん』第4話

 2月3日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』第4話が放送され、3人の女子から想いを寄せられているさなりが、気になっている女子がいることをほのめかした。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。


 スタジオMCは横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人が務め、応援ゲストとしてM!LK佐野勇斗が登場した。


 今シーズンは、女子5人、男子5人の男女同数で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人という顔ぶれだ。


 現在、さなりに好意を寄せている女子は、mihoro、あいり、すずの3人。第4話では、mihoro、あいり、さなり、せいとの4人がアトリエで作業を行い、mihoroとあいりが恋の火花を散らす場面も見られた。先手を打ったのは、mihoro。お菓子の買い出しにさなりを誘い、2人きりの時間を作った。

 買い物を終えてベンチに腰掛け、以前行ったスケートの話題で盛り上がるmihoroとさなり。mihoroはスケートが苦手だったさなりをイジりながらも、さなりがラッパーとして活動していることから、「でも音楽できるから」「(さなりの曲を)めっちゃ聞いてるから」とはにかんだ。そして、「今、気になってる人、誰とは聞かんけどおるん?」と気になる質問をぶつけた。

 さなりは一言「うん」と返答。その女子と「喋ってる?」との質問には、「喋ってると思う」と答えた。mihoroはさなりが“オオカミくん”なのではないかと疑っていると打ち明けつつ、「騙さないでね」と願いを込めた。

 買い出しから戻ったさなりは、再び作業を開始。その後、あいりと2人きりになったタイミングで、「休憩しよう」と声をかけた。この日、mihoroと自分が仲良く話しているところを目の当たりにしたあいりが、無言になる場面もあり、さなりはその時のことが気になっていた模様。あいりの隣に腰掛け、「何か怒ってる?」と単刀直入に尋ねた。

 すると、あいりは「怒ってないよ」と否定。その後、2人はお互いに何を考えているのかわからないと言い合い、あいりが「さなりくんが一番謎」と本音をぶつけると、さなりは「全然聞いていいよ」と、気になっていることを聞くよう促した。そこであいりは「今気になってる子は?」と質問。さなりは「うん」とうなずいた。


 反対にさなりが「どんなこと考えてるの?」と尋ねると、あいりは恥ずかしそうに視線をそらしながら「『何をしてるんやろな?』とか」と返答。自分のことを考えてくれているのだと察したさなりは、「そんなに想ってくれてるの?」とニヤリ。あいりは「そういう言い方しないで」と照れ笑いを浮かべた。

 その時、さなりが笑いながら「蹴らんといて」と訴えた。2人は互いの足を押し合うようにしてじゃれ合い、自然とイチャイチャモードに。そして、あいりは愛おしそうに「そういうこと」とつぶやいた。

 「さなりくんってオオカミ?」との質問に、さなりが「違う」と答えると、「ずっと信じてる」とあいり。その後、あいりはmihoroも交えての作業中、さなりと目を合わせ笑い合いながら、「ウインクしないで」とラブラブぶりをアピールする様子も見られた。

 MC陣は、あいりとさなりの“足イチャイチャ”に大盛り上がり。横澤はあまりに甘いムードに耐えられなくなったのか、「なにこれ!?」「やめてー!」と声を上げ、後のスタジオトークでも「足イチャイチャ、すごかったですよね」と回想していた。

 その後、同じくさなりに想いを寄せる、すずが行動に出る。気になる相手と2人きりでデートしたい時に、1度だけ使うことができる「月LINE」を送信したのだ。メンバーたちのスマートフォンには、「月LINE」の使用を宣言する、すずからのメッセージが届いた。

 「月LINE」の場合、誰をデートに誘うのか、他のメンバーたちが知る術はない。あいり、mihoroの2人に緊張が走り、さなりもまた神妙な面持ちで、スマートフォンを見つめていた。

 さなりが想いを寄せる女子は果たして誰なのか、その真意に注目が集まるなか、次週は現時点で気になっている相手に想いを伝える、“中間告白”を実施。さらに、「オオカミくん投票」と「落ちないで投票」も締切を迎え、10人の恋物語はいよいよ佳境に!『白雪とオオカミくんには騙されない』第5話は、2月10日(日)よる10時~、1時間SPで放送される。


⇒【見逃し配信】白雪とオオカミくんには騙されない♥#4 10分拡大SP!ねぇ、強がりに気づいて

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000