山本裕典が芸能活動再開後、AbemaTVで初のテレビ出演「とても楽しみ」

 31日のよる9時より、AbemaTVで生放送されるレギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』に、俳優の山本裕典がゲスト出演する。

 同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後・初となるテレビレギュラー番組。今回、31日のゲストとして、芸能活動を一時休止し、2018年12月に復帰を発表した俳優の山本裕典が登場。山本は2005年に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞し、読者投票1位を獲得。翌年には、若手俳優の“登竜門”と言われる『仮面ライダー』シリーズで俳優デビューし、その後もドラマや映画、舞台と幅広く活躍した。


 誰もが羨む順調な役者人生を歩んでいた山本裕典だが、2017年3月に突如芸能活動を休止。その後、飲食店経営やDJ活動を経て、このたび芸能界に復帰し、俳優活動を再開することを発表した。


 復帰後初のテレビ出演となる当番組では、極楽とんぼの2人をはじめ、プライベートでも仲が良いお笑いコンビ・カラテカの入江慎也など、山本裕典にまつわるゲストが登場。世間でささやかれている山本裕典のさまざまな“噂”や“疑惑”の真相を明らかにしていく。果たして山本裕典は何を語るのか。そして、極楽とんぼの加藤と山本は、そんな山本裕典に対し、どこまで突っ込んだ話を展開するのか。


 当番組の出演に際し、山本裕典は「タイミング的にも、芸能活動を再始動していこうというタイミングだったので、オファーがあってうれしかったです」とコメント。加藤・山本との共演について「今回は極楽とんぼのお2人とがっちり討論させていただく番組なので、とても楽しみにしています。生の山本裕典をぜひご覧ください!」とメッセージを送っている。


 31日の生放送では、弁護士役となった加藤が、さまざまな揉め事や事件が起こる芸能界で「どう考えてもアイツが悪い!」という案件を無理やり“正当化”し、裁判に勝訴させようという人気企画を放送予定。そして山本裕典を取り巻くさまざまな噂や疑惑に、極楽とんぼの2人がメスを入れる。ぜひお見逃しなく。

山本裕典 コメント

加藤さんとは、以前番組でご一緒させていただきましたが、しっかりお話できずに心残りでした。山本さんとは、初共演になります。今回は、極楽とんぼのお2人とがっちり討論させていただく番組なのでとても楽しみにしています。これまでも生放送でみなさまにお目にかかる機会はあまりありませんでしたので、生の山本裕典をぜひご覧ください!


(C)AbemaTV

禁断のテレビ出演・山本裕典!女性スキャンダルを加藤が弁護!KAKERUTV#76▶︎視聴予約はこちら

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000