「何もかもがオシャレすぎ」小嶋陽菜、念願のコタツを購入 引きこもり生活を目論む

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が1月28日、自身の“ひきこもり生活”へのプランを告白。その際に披露されることとなった彼女のオシャレなコタツに、ネット上のファンからの注目を集まっている。

 これは同日、小嶋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「毎年悩んでいたけど、今年ついにこたつが来た!! あとローソファが届いたら、休みはもうずっとここでNetflixとyoutubeとAbema見てゲームしてUberEatsの生活する」と、数年来悩んでいた末に手に入れたというコタツについて紹介しつつ、そのコタツを使う形での“ひきこもりオフプラン”について紹介。


 その際、みかんが上に乗ったコタツと、そこでまどろむ愛猫の画像を公開し、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「ラグとか何もかもがオシャレすぎます」「こたつとみかん…最高」「なんて素敵な憧れの生活」「オシャレなこたつ!」「にゃんにゃんがコタツ入ってるイメージ無さすぎるが故に、急に親近感」と、コタツ1つとっても発揮される彼女のセンスの良さを称賛する声が続出することとなった。


 小嶋といえば、その何気ない“旅のひとコマ”でさえも、オシャレすぎると話題になるほどにハイセンスなことで知られる女性タレント。やはりそんな彼女が選ぶと、コタツ1つでもそうしたこだわりの感じられるものになるようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000