矢本悠馬の結婚を祝福し賀来賢人、太賀ら『今日俺』秘蔵ショット公開 「今井さんに報告した?」の声も

 昨年放送され大反響となったドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramにて、同ドラマに出演していた俳優の矢本悠馬の結婚を祝福し、秘蔵ショットが公開された。俳優の賀来賢人、太賀、磯村勇斗らの集合ショットにファンから歓喜の声が殺到している。

 矢本は27日、自身のTwitterに直筆メッセージを投稿し結婚と妻の妊娠を報告していた。そんな矢本を祝福し、同投稿では、「矢本悠馬くんご結婚おめでとう。めでた過ぎるから初出し写真UP。足利巡礼時のテレビジョン風ショットと、橋本環奈ちゃんのカキ氷差し入れを頬張る矢本マン」と祝福の言葉と共に秘蔵ショットが公開された。


 これを見たファンからも、「おめでとうございます!素敵なパパになって下さい」「おめでとうございます。赤ちゃん、楽しみですね」「いつまでもお幸せに」とお祝いコメントが殺到しているほか、「みんなすき。ほんとにみんなすき」「写真見ると今日俺思い出します」「私も環奈ちゃんのカキ氷食べたいです」など、レアな“今日俺ショット”に歓喜の声が多数寄せられている。


 なおファンからは、「今井さんに報告しましたか??」「結婚しても今井さんの事構ってあげてねー!!」「今井さんよかったなって言って家で膝抱えて泣いてそう」など、ドラマで“今井&谷川”という名コンビを演じた2人に触れるコメントも寄せられた。


 累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化したドラマ『今日から俺は!!』は、「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来賢人)と、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤健太郎)の“最強ツッパリコンビ”が巻き起こす様々な騒動を描くヤンキーコメディー。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000