EXILE NESMITH、運の力について力説「めぐり合わせや運は、何か起こる時には必ずある」

 EXILE NESMITHが1月25日、AbemaTV「GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント」に出演して、ポーカープロの木原直哉と対決。その試合中、運についての持論を展開した。

 試合前に「今までの人生もこの仕事をやれていることも、いろいろな人が導いてくれた」と強運を自負したNESMITHは、番組オーナーのGACKTから「ポーカーに運やツキ、流れはあるか?」と質問された。木原は否定的であったが、NESMITHは「ある」と回答。「運に恵まれてきた。この仕事を始めるきっかけも、運良く番組のオーディションが地元で開催されて受けに行ったから。めぐり合わせや運は、何か起こる時には必ずある」と力強く語った。


 「持ち得る運を使ってここまで来た。ここも決める」。1月トーナメント大会を制したNESMITHは、GACKTの刺客・木原にも勝利宣言。GACKTに「年始から運を使い過ぎて大丈夫?」と突っ込まれると、「使った分はツアーでファンの方からもらう」とファンから搾取する企みを暴露して周囲を笑わせた。だが、残念ながら試合は運及ばず。敗北したことでニューアルバムとツアーのPRタイムがたったの6秒になってしまったが、「心理戦は深くて楽しい。ポーカー仲間を広げたい」と、NESMITHはすっかりポーカーの魅力にハマったようだ。次週は2月1日放送予定。2月トーナメント大会が開幕し、セクシー女優・三上悠亜とレジェンド男優・加藤鷹が対決する。


(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】1月大会#4:1月王者ネスミスが元世界王者に挑む!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000