気になる男子が目の前で別の女子に…プチ修羅場に横澤夏子「切なすぎるこの矢印」と絶叫!『白雪とオオカミくん』第3話

 1月27日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』緊急拡大45分スペシャルが放送され、まるの切ないシーンに、MC陣から同情の声が集まった。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。


 スタジオMCは横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人が務め、応援ゲストとしてM!LK佐野勇斗が登場した。


 今シーズンは、女子5人、男子5人の男女同数で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人という顔ぶれだ。


 まるは前回の放送で、想いを寄せるえいとと観覧車デートを満喫。しかし、えいとはあいりにアプローチを行っており、三角関係に注目が集まっていた。

 そんななか、あいりがさなりを誘い、初の「太陽LINE」デートが行われたることに。「太陽LINE」デートは、誘われたメンバー以外も参加できることになっている。あいり、さなりに加え、えいと、すずも飛び入り参加し、4人でグループデートがスタートした。


 当初、まるはアトリエで作業をしていたが、えいとから4人で楽しんでいるデート中の写真がLINEで送られてきたことで、行きたい気持ちが大きくなり、「楽しんでいた中に入るのはキツイけど…」と迷いながらも参加を決意。mihoroと一緒に後から合流した。

 その後、計6人になったグループデートで、共に音楽活動を行うmihoroとさなりが急接近。さなりをデートに誘ったはずのあいりは、デートの最後に立ち寄ったレコード店で、共通の話題で盛り上がる2人の世界に入って行けず、辛い時間を過ごすことになってしまった。


 まるはそんなあいりをハグすると「おいで、話そう」と連れ出した。「さなりくんの気持ちが知りたい」というあいりに、まるは「でも聞きたくない気持ちもない?まる、今それ」と複雑な恋心を吐露。えいとへの感情は「『気になっている』と『好き』の間」であると明かしつつ、えいとから送られてきたデート中の写真を見て「ちょっとモヤモヤした」というまる。さらに、「太陽LINEなんてなければいいのにって思っちゃった」と本音を漏らした。

 するとそこに、「どうしたの?」とえいとが登場。あいりは気を遣い、「2人で話してきなよ」と、まるとえいとが2人きりになれるように促した。しかし、えいとが2人で話をしたかったのは、あいりの方だった。落ち込んでいるあいりを、励ましたかったのだ。「あいりちゃん、外の空気吸いに行かない?」と誘われ、えいととあいりは外へ。まるは2人を笑顔で送り出しつつも、ため息をつくような仕草を見せ、去っていく2人を切なそうに見つめた。

 その瞬間、横澤は「これも切ないな!うわー、切なすぎるこの矢印!」と叫び、他のMC陣も「えー!」「ちょっと…」などと声を上げ、スタジオに衝撃が走った。果たしてまるの想いは、えいとに届くのだろうか…?『白雪とオオカミくんには騙されない』#3はAbemaビデオにて配信中。


 次週、まるを誘ったこうすけの「太陽LINE」で傷ついたあやのが、意外な行動に!?そして、3人の女子が想いを寄せるさなりが選ぶのは…?事態は思わぬ方向へ動いていく。『白雪とオオカミくんには騙されない』#4は2月3日(日)よる10時~放送される。


⇒【見逃し配信】白雪とオオカミくんには騙されない♥#3 45分SP!コイワズライの恋はツライ?

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000