ようやく距離が近づくあやのとこうすけ…しかしある一通のLINEで事態が急変 横澤夏子「大波乱…」『白雪とオオカミくん』第3話

 1月27日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』緊急拡大45分スペシャルが放送され、1通のLINEが大波乱を呼んだ。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。


 スタジオMCは横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人が務め、応援ゲストとしてM!LK佐野勇斗が登場した。


 今シーズンは、女子5人、男子5人の男女同数で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人という顔ぶれだ。


 アトリエで作業中のこうすけ、つばさ、せいと、あやの4人。買出しに行く際にこうすけは「じゃあ、あやの行く?」と、さり気なく呼び捨てであやのを誘い、2人は夜の街へと繰り出した。こうすけに好印象を抱いているあやのは、喜びの表情を見せる。買い物を終え、2人で夜景を眺めていた時、こうすけは「大丈夫?寒くない?ポケット入れてみ?」と、自分のコートのポケットに手を入れて温めるよう、あやのに促した。

 突然の出来事にあやのは、「え、いいの?」と戸惑いながらも嬉しそう。ポケットに手を入れ、「めっちゃ温かくない?」と聞くこうすけに、満面の笑みでうなずいた。2人は「早く帰らないと」と言いつつも、離れがたい様子。名残惜しそうに、夜景を眺めていた。

 この様子をスタジオで見ていたDreamAmiは「えー!だめだめ!!」と声を上げ、横澤も「何このパターン知らないんだけど!手繋がないのにポケット入れていいの?」とその胸キュンテクニックに悶絶。その後のスタジオトークでも、横澤は「あんな技あるんですか?」と興奮気味に話していた。

 だが、この後、意外な急展開が待っていた。この日こうすけは、芝居の稽古が入っていたため、他のメンバーを残して1人アトリエを去った。その後、こうすけは「太陽LINE」の使用を宣言するメッセージを送信。続けて、「まるちゃん、2人で話したいです。今度、鎌倉に行きませんか?」とまるをデートに誘ったのだ。

 「太陽LINE」はメンバー全員に内容が公開され、誘われたメンバー以外も、デートに参加できるというもの。先ほどまで、こうすけと良いムードだったあやのは、こうすけから送られてきた「太陽LINE」を見ると「これはどう受け止めていいのでしょうか…」とポツリ。苦笑いを浮かべるしかない様子だった。まさかの展開を受け、MC陣も「大波乱!」などと叫び、騒然とした雰囲気に。果たしてこうすけの真意はいかに…?『白雪とオオカミくんには騙されない』#3はAbemaビデオにて配信中。


 次週、まるを誘ったこうすけの「太陽LINE」で傷ついたあやのが、意外な行動に!?そして、3人の女子が想いを寄せるさなりが選ぶのは…?事態は思わぬ方向へ動いていく。『白雪とオオカミくんには騙されない』#4は2月3日(日)よる10時~放送される。


⇒【見逃し配信】白雪とオオカミくんには騙されない♥#3 45分SP!コイワズライの恋はツライ?

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000