渡辺直美「女性の本性見られる」と絶賛! 美女5人×お金持ち男性5人の恋愛リアルドキュメント『億婚』AbemaTVで放送決定

 AbemaTVで27日のよる11時より、5人の「結婚したい美女」と5人の「金持ちイケメン」が繰り広げる恋愛リアルドキュメント『億婚』が、未公開映像を付け加えた完全版で放送される。

 AbemaGOLDチャンネルで日曜よる放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』(バラステ)内にて放送される当番組では、恋の行方を見守る番組MCとして渡辺直美、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、ギャル曽根、岡田結実が登場。1月5日に地上波で放送された当番組の内容に、未公開映像を付け加えた完全版として放送される。


 5人の「金持ちイケメン」の中には、リアル金持ちイケメンの“キング”と、番組が用意した金持ちのフリをしたイケメンの“ジョーカー”が存在。想いを寄せる彼は“キング”なのか、“ジョーカー”なのか。果たして美女たちは、“キング”を見抜き、めでたくカップルとなれるのか。


 地上波での放送後、番組MCを務める渡辺直美は「最高に面白かった!人間の本性というか、女性の本性が見れる今までにない新しい番組だと思いました。“生きるために”みたいな感じが伝わってきて面白かったですし、あんなに収録で叫び過ぎて声が飛ぶこともないですよ」とコメント。


 同じく番組MCを務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「僕は男性として、女性のああいう姿は見たことがなかった。それを見ることができて、そしてこの番組でとんでもないスターが出てきた。その方の活躍とかすごく面白かった。海外にも通用するんじゃないかというインパクトの番組」とコメントを寄せている。


 番組では「結婚したい美女」に、元お天気キャスターのアサコ、元NMB48のユイ、準ミスキャンパスのリョウコ、元JJ専属モデルのレイラ、歌手でモデルのユキが参加。


 「金持ちイケメン」には、印刷会社副社長で年収9000万円のトモ、フィットネスジム経営で年収4500万円のケン(別途不動産収入有)、開業税理士のシン(年収非公開)、IT企業CEOで年収6億円のタク、リラクゼーションサロン経営で年収3800万円のシュウが登場するが、この中には“ジョーカー”役の新人俳優が“キング”のふりをして紛れている。


 一同はBBQを楽しみながらフリートークで相性を確かめつつ、誰が“キング”なのかを探る。また男性は、女性へのプレゼントを事前に用意。女性はトランプで決めた順番に意中の男性を指名し、プレゼントを受け取って2ショットタイムを過ごす。


 また『億婚』では“ダシヌケ告白ルール”があり、女性が男性を呼び出し、どのタイミングでも告白することができる。いち早く本物の“キング”を見抜き、幸せをつかむのは果たして誰なのか。AbemaTV限定で未公開映像盛りだくさんの恋愛リアルドキュメント『億婚』は、1月27日・よる11時から放送。


(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV


▼【バラステ】『億婚』
1月27日(日) よる11時〜
見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです)
《番組は【マイビデオに追加】しておくと好きな時間に視聴が可能!》

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000