飲み会参加でお金がもらえる? ギャラ飲み女子に岡井千聖が「こっちは頑張って握手してんのに……」と嘆き節

 飲み会に参加するだけでお金を稼ぐ“ギャラ飲み女子”という存在に、アイドルグループ°C-uteの元メンバー・岡井千聖は驚きを隠せなかったようだ。

 1月22日に放送されたお笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、ギャラ飲み女子3人がどれだけ稼げるかを競う「ギャラ飲み女王決定戦!」が行われた。ゲスト出演していた岡井は、簡単にお金を稼ぐギャラ飲み女子を「聞くだけで嫌な気持ちになってる」と冒頭からぶった切った。続いて、「こっちは何十人と握手して、頑張ってお話してさ」とアイドル時代の握手会を例に出して嘆き節。続けて、「飲んで騒いでかわいこぶってるだけでしょ? そんな羨ましいことねーわ!」と嫉妬心をにじませてスタジオの笑いを誘った。


 ギャラ飲み女子が短時間で数万円を稼ぐ姿をVTRで見た岡井は、「かわいくねーからな!」と暴言。その後も、「もう働きたくないわー」などと嘆き続け、番組を盛り上げた。しかし、ギャラ飲み女子の一人がテキーラをショットで20杯も飲んで飲み会を盛り上げるなどの奮闘振りを見せると、「これは私できない」と素直に感心する様子も見せていた。


 番組の最後に岡井は、「この番組見た若い女の人が(ギャラ飲みアプリに)登録するんじゃないですか?」と安易に真似をしてしまう女性の存在を危惧した。そして、ギャラ飲みをする男性に向かって「男の人は、お金で買っているというのを自覚して欲しいよね。女の人が(飲み会で)直接楽しんでいるわけじゃないから」と釘を刺し、番組をまとめていた。


(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】チャンスの時間#35〜ギャラ飲み女子SP!巨額マネーが飛び交う美女たちに密着!!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000