Nikiも「モテそう」と絶賛!チャラ系かと思いきや…ある男子の振る舞いが高評価 貸切遊園地で男女8人の新たな恋が始動『今日好き』15弾

 毎週月曜日よる10時から放送中のAbemaTV(アベマTV)『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。1月21日放送からは、第15弾がスタートした。出会いはなんと貸切遊園地! 出会ったばかりでグループ分け、さらに追加メンバー登場と息つく暇もない展開を見せている。

 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。恋愛見届人はNiki、足立佳奈、濱田龍臣だ。


第15弾参加メンバーは以下のメンバー

女子は新井遥(はるか/高3)

細木彩良(さら/高2)

永瀬かこ(かこ/高2)

鈴木のりか(のりか/高1)

久米舞子(まいこ/高2)

男子が佐々木佑輔(ゆうすけ/高2)

川村海斗(かいと/高3)

初日いきなりのグループ分けが運命を左右

 遊園地で揃ったところで、グループに分かれて行動することに。ちなみに第一印象は、はるか、さら、まいこはゆうすけ。のりかとかこはかいと。ゆうすけははるかとかこ、かいとははるかの名前を挙げている。

 2ショットになったかいと×まいこ。ダンス&ボーカルユニット「スクランブルガンダム」のメンバーであるかいとと、子供の頃からダンスをやっているというまいこは共通点があるうえ、大阪出身のまいこは、かいとの「110センチ以下乗れないから、一応測っとこう」というボケにもノリノリ。さらにファッション好きで、夏が好きなど、趣味も合うことが判明し、距離は加速度的に縮まっていく。見届け人のNikiも、かいとの楽しませようとする巧みなトークに「モテそうですよね」「ちょこちょこ笑いもとるし」と絶賛。さらにかいとはまいこに「好きな季節はいつ?」と質問、そして「せーの…」「夏!」と盛り上げ、足立佳奈やNikiも「何なの~もう」「なに?幸せ」とヤラられ様子だった。

 まいこは、一緒にいて楽しいことはもとより、降りるときに「大丈夫そう?」と気にかけてくれるかいとの優しさに惹かれ始め、かいともまいこが気になるようになる。

 その頃ゆうすけ×のりか×かこチームは、どんどんアトラクションを楽しんでいた。素の表情が出ざるを得ない絶叫系などに乗るうち、当初どちらも第一印象はかいとだとしていたかこものりかも「今一番気になるのはゆうすけくん」と答える。そして、ゆうすけが第一印象として気になり、一緒に遊んだことでより惹かれ始めているのはかこ。

まさかの追加メンバー登場

 遊び終え、3チームが合流すると、メリーゴーラウンドから4人目の男子が登場。第3弾のリベンジとして来た、黒澤胤也/かずや(クロちゃん)だった。


 次週、かずやの登場により再び女子心が揺れ動き、絡み合う8人の恋。さらに24時間後の夜、告白するという特別ルールも発表される。合わせて、実は高校生たちに知らされないまま、告白する人はすでに決まっていることも明かされ、動揺が走る……! 激震の第15弾『今日、好きになりました。』2話は、1月28日よる10時~放送。


⇒【見逃し配信】貸切遊園地でドキドキの初対面♡今日好き15弾【今日好き部第5弾#1つき】

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000