高橋みなみ、北原里英&舟山久美子らと“タメ会” 意外な交流にファン「この4人はレアだし神」

 アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが1月21日、同い年の女優・北原里英、モデルの舟山久美子、村田莉との“タメ会”が開かれたことを報告。その際、彼女たちとのなんとも楽しげな集合ショットを公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、高橋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「久しぶりのタメ会 中々スケジュールが合わず、、なんやかんや4人揃って会うのは3年ぶりとかかも」と、久々だという北原・舟山・村田らとの“タメ会”について報告。


 その際、彼女たちとの集合ショットに添える形で、「お互いの最近の話 同い年だからこそ話せる話 とっても良い時間だった」と“タメ会”の楽しげな様子についてコメント。


 こうした高橋の投稿に、ネット上のファンからは「目の保養 皆綺麗で可愛い子達ばっかりー(ハート)」「おおーくみっきーちゃんもいるやんみなみちゃんが友達といると嬉しいわ楽しそうで何より」「ここ繋がってるの私得すぎますありがとうございます(ハート)」「もうほんとすごい、この4人はレアだし神です!!」と、その投稿を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。


 なお、それぞれが「今年は沢山集まろうーー(ハート)」(高橋)、「#今年はいっぱい会おう計画 #旅行も計画」(村田)と語るなど、今後はさらに活気を帯びそうな彼女たちの“タメ会”。またこうした会が開かれた際には、是非ともその楽しげな様子を報告して頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000