ダレノガレ明美、体重増加で理想のボディに「40kgだったから…」 お気に入りのお尻を大胆披露

 タレントのダレノガレ明美が自身のInstagramにて、トレーニングの結果、理想の身体になったことを報告し、反響を呼んでいる。

 昨年からプライベートジム『RIZAP』に通っていることを公表していたダレノガレ。同投稿では、「本日もしっかりHIPを中心にやってきました。お尻に丸みがでたーーー。丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい。嬉しくてたくさん写真載せちゃう」とバーベルを背中に抱えながらスクワットをするトレーニング姿を公開。


 続けて、「体重はちなみに45kgです!もともと40kgだったから増量して、このスタイルに!増量したのにウエストもしっかりあって体のラインが今までの自分の中で1番大好き。痩せるだけがトレーニングじゃない!身体作りの為に私はトレーニングしてるよ。伊藤トレーナー本当にありがとうございます」と理想の身体になったことを報告し、喜びをつづった。


 そんなダレノガレの投稿にファンからは、「素敵なお尻に仕上がりですね」「綺麗すぎるまさに曲線美」「キューティーハニー」「めちゃくちゃかっこいい綺麗なヒップ」「メリハリボディカッコよすぎる」「ため息が出るほど美しいですね」と見事な曲線美に惚れ惚れする声が相次いで寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000