矢口真里、夫の誕生日を祝福 仲睦まじい夫婦ショットにファン「素敵」

 タレントの矢口真里が1月18日、夫の誕生日を祝福したことを報告。その際、なんとも幸せそうな夫との2ショット画像を公開し、ファンの間で話題となっている。

矢口真里公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、矢口が自身の公式ブログ及びインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「旦那さんのお誕生日 お友達をお家に呼んでお祝いしていただきました ありがとうございました」と、友人を招いて自宅で夫の誕生会が開かれたことを報告しつつ、その際に撮ったと思しき夫との2ショット画像を公開。


 ケーキを前に、実に幸せそうな表情で寄り添う彼らの姿に、画像を見たネット上のファンからは「素敵な夫婦で羨ましい限りです」「キラリと光る指輪が素敵ですね〜」「何だかやぐっちゃん、いつも以上にいい表情!!旦那さんおめでとう」「仲良しですね(ハート)」「なんていうか…本当に絵になってて素敵です」といった喜びと称賛の声が相次ぐこととなった。


 矢口夫妻といえば、昨年12月のクリスマスイブにも、夫と共にディズニーランドを訪れ、その際に披露した仲睦まじい姿がネット上でも話題となっていた。


 また、矢口は現在AbemaTVにて放送中の『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演中。同番組は矢口と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組。最新回は1月23日深夜1時より放送される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000