「フサフサですね!」「まだ髪の毛黒々としてる」笑福亭鶴瓶、30年前と今の比較ショットに反響

 落語家の笑福亭鶴瓶が1月18日、30年前の自身の姿が映し出された看板との“比較ショット”を公開。今では貴重なものとなった彼の若き日の姿に、ネット上のファンからの注目が集まっている。

 これは同日、鶴瓶が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「上田市の街のカメラ屋さんで見かけた30年前の看板です。」と、仕事で訪れたと思しき上田市のカメラ店で、30年前の自身の姿が写った貴重な看板が発見されたことを報告。


 その際、かつての自身の姿の横に立っての“比較ショット”を公開し、こうした彼の投稿を見たネット上のファンからは「めっちゃ若い!」「フサフサですね!」「まだ髪の毛黒々としてる!」「若いですね〜」「わ、わ、若いっ!師匠」と、若き日の彼の姿に驚く声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え「今の師匠の方が好きです」「今の方が好き(ハート)」と、歳を重ねた現在の鶴瓶ならではの魅力を称賛する声も。


 最近ではダイエットに挑戦し、その若き日の姿に近付いている印象もある鶴瓶。今後もそんな衰え知らずの彼の活躍に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000