水嶋ヒロ、食事中の育児工夫にファンから絶賛の声「何と素敵なパパとママ」

 俳優で実業家の水嶋ヒロ(34)が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。ランチデートでの工夫を明かし、ファンから称賛の声が相次いでいる。

水嶋ヒロ公式ブログより


 アメブロを開設後、妻で歌手の絢香と娘とのランチデートの様子や、娘と一緒に温泉に入っている様子、娘をお姫様抱っこしながら森林浴をしている様子などを公開してきた水嶋。


 「デート番外編」と題して更新したアメブロでは、「食事中 娘を飽きさせないようにする工夫の1つ」と綴り、キャラクターなどが描かれた写真を手に持った写真と共にランチデートの裏話を明かした。


 工夫とは、「待ってるあいだ塗り絵ができるようにキャラクターを描いてあげると割ともつ」「コース料理だと1皿毎にあいだが空くからね その間急いで娘が塗り終わる前に新たなキャラを描き足してく感じ」と説明し、今回のランチデートでは、5枚の紙に16個のキャラクターを描きながら過ごしたという。


 しかし、ブログの最後は「でもちょっと納得いかなかったことが‥娘が塗るのに1番時間を費やしてくれた絵どれだと思う?」と問いかけ、娘のわかりやすい反応と妻の描いた絵に完敗(?)した水嶋は「ヒントは俺が描いたのは適当に単色塗り‥画伯(妻)強し」と綴って締めくくった。


 ファンからは、「何と素敵なパパとママ」「パパママのアイディアに拍手です」「さすが画伯、姫のツボを良くおさえてるって事ですねw」「コース料理でも、手作り塗り絵で娘ちゃんの相手をするヒロくんと絢香ちゃんって本当に素敵な家族だね♪」「ママさん、さすがに娘ちゃんの好みをわかってらっしゃる!」「絵が上手いですね!!」「素敵な御家族でのんびりデート良かったですね」など、お絵かきアイディアに称賛の声が相次いでいる。


 水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、アメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000