吉高由里子、高良健吾らと“よのすけ会” ほろ酔い動画に「可愛いの極み」の声

 女優の吉高由里子が自身のTwitterにて、俳優の高良健吾らと“よのすけ会”をしたことを報告し、反響を呼んでいる。


 同投稿で吉高は、「懐かしのメンバー 生きてるってあっという間だねと教えてくれる作品 横道世之介」とコメントし、2012年公開の映画『横道世之介』で共演した高良や監督らと“よのすけ会”をしたことを報告。ほろ酔い姿の動画なども披露した。

 さらに、高良と沖田修一監督との7年前の3ショットも公開。「監督と高良君 7年前笑笑 えーぇぇぇぇえ!!!って話してるよ笑 ほんとあっという間だね 息してるだけで1日経っちゃうもんね あー。もっと感じたいってなった もっと知りたいってなった このほしのこと。ずるいずるいずるいって未来に生きる人に嫉妬したくなるくらいになぁ」と、“吉高節”で思いをつづった。


 そんな吉高の投稿には、「はあ、、ゆりちゃん可愛いの極み…」「心臓破裂 よのすけ会、、、、、最高です、、、、うううううう、、、ごきげんよう」「横道世之介、大好きで大好きで大好きな作品です」「こうやって、集まれるって素敵ですねー」「何年経っても集まれるメンバー、大事にしたいですね」「集まってるのを見るとグッときます」「7年経っても好きでいられるのって素晴らしいですよね」などいつまでも続く関係に歓喜の声があがっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000