辻希美、育児しやすい家具配置に模様替え 広々自宅リビングを公開

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が1月11日、三男・幸空くん誕生後の“模様替え”について報告。その奮闘ぶりがネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、辻が自身の公式ブログに投稿した『移動』という記事のことで、この中で彼女は、「幸空が産まれてから何処に何を置くのが1番生活しやすいか…色々試行錯誤中でして…抱っこする時間が増え、抱っこしたまま移動する事がほとんどでリビングの通り道などの問題があり…まだ確定じゃないけど、、配置移動してみた」と、第4子である幸空くんの誕生後、育児や生活がしやすいように模様替えを行ったことを報告。


 こうした彼女の“ママ”としての努力に、ネット上のファンからは瞬く間に1400件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


 なお、今回の模様替えについて、「これが正解なのかは数日生活してみないと 何とも言えませんが…」としつつも、「色々試行錯誤しながら 生活しやすい場所を見つけられればなぁ と思ってる母さんです!!!!」と、今後のさらなる改善を模索していることを明かした辻。新しい家族と共に、彼らが少しでも過ごしやすい環境が見つけられることを、我々も願うばかりだ。


※画像は全て辻希美公式ブログよりスクリーンショット

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000